ご利用までの流れは以下のとおりです。
施設を安全かつ有効にご利用いただくため、お問い合わせの前にご確認をお願いします。
随時受付 | 産業展示を目的とする場合 | 1年前の月の1日から利用開始日の5日前まで | 受付時間9:00〜20:00 ※年末年始(12月29日〜1月3日)は受付ておりません。 |
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上記以外の目的の場合 | 6ヶ月前の月の1日から利用開始日の5日前まで | ||
定期受付 (年1回) |
産業展示を目的とする 展示室一斉受付 |
お申込み受付が集中する翌年度分の申込受付開始日につきましては、以下のように受付をさせていただきます
4月1日(墨田区内企業者様) 5月1日(墨田区外企業者様) |
通年受付時間8:30~9:00 |
利用日と利用されるタイプ(A・B・C・D)が決まりましたらお電話で空き状況を確認の上、仮予約を行なってください。
7日以内にご来館いただき、所定の手続きをお願いします。
ご利用日が申込より3ヶ月以降の場合は「展示室利用計画書」を、ご利用日が申込より3ヶ月以前の場合は「展示室利用申請書」をご提出いただきます。
詳しくは会館窓口でご確認ください。
窓口で現金・クレジット、もしくは後日(申請後21日以内)指定金融機関に振込でお支払いください。
※振込手数料は利用者様負担となります。
※請求書が必要な場合はその旨お申し付けください。
施設利用料金をご入金いただきましたら利用承認書を発行いたしますので、ご利用当日ご持参・ご提示をお願いします。